DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Happy day 幸せな一日

今日は何だか幸せな一日でした。

犬達ではなく・・・私がです^^

私には尊敬する人がいます。
その方からお電話をいただきました。
4月に初めてお会いしたのですが、
第一印象は「カッコイイ」でした。
内面も容姿も全てがカッコイイんです。
私も目指していきたい(目指すのは勝手なので^^)と誓っています。

お電話の内容が嬉しく、心強い内容でした。
頑張って仕上げていきます。

そして、もう一つ
プールデッキ ベッドを購入していただいた北海道のお客様から
メールをいただきました。
11歳のレトリーバーに体を休めて、これからも長生きして欲しいという気持ちで
購入したというお言葉を聞いて涙がでそうです。

犬達のレッスンもとても一生懸命やってもらっています。
ピースの課題へのアプローチは最高です。

縁、人と人との繋がりは不思議です。
不思議なんですが、それは神様が与えてくれたチャンスなんだと思います。
チャンスを掴めるか否かは・・・良心にかかっているのではと感じる今日この頃です。