DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Visitor お客様

今日は隠れ家に神戸垂水からH様とご愛犬、
そして、アルフの親友サーフィちゃんとSママがいらっしゃいました。

H様 ご愛犬はワイマラナーとタイリッジ
4ヶ月のパピー ワイマラナーも一緒です。

ワイマラナーという犬種に触れるのは初めてです。
綺麗な犬だな・・・賢そうだな・・・という印象がありました。
そして、今日初めて会って感動しました。
穏やかだし、飼い主さんの指示をしっかり聞いています。
指示(コマンド)の声が届いているか、いないか・・・これはとても大事な事です。
(と、今日のレッスンで学習しました^^)

ワイマラナーの琥珀君にハーネス
そして、皆で眠るためのDRYPLACEマットをご購入していただきました。

ハーネスもDRYPLACEマットもカークスが自信を持ってお届けできる商品です。

ハーネスにはリリーフクッションを使用しています。
とても柔らかく犬達に装着時の違和感を与えない設計、圧力や衝撃をバランスよく分散させます。
そして、皮膚の弱い犬達にもお薦めです。

DRYPLACEマットは医学的効果があります。
横たわれば心地良さが体全体に伝わる不思議なマットです。

画像はハーネスを装着した琥珀君です。

琥珀君の後ろにサーフィちゃん・・・
前に出ようかしら、どうしよう・・・という感じかな^^
アルフは傍にいるサーフィちゃんに会えなくて寂しかったようです。

4ヶ月パピー ワイマラナー キース君
超可愛いです。久しぶりのパピーの臭い・・・
人懐っこい明るい気質のワンです。
オーナー様 募集中です。

そして、
初めて会う犬種、タイリッジのチャーン君です。
凛々しい・・・この一言です。
魅力的な犬種です。

本当に遠い所 ありがとうございました。