DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Lesson

今日も庭を使っての追求練習。
昨日教えてもらった方法でやってみました。
ここのエリアからは別場所という認識はアルフもピースも出来ていました。
ルナも頑張っています^^

そして夜は歩行練習です。

アルフ&ビスキーのペアからです。
意識が此方に向いてきています。

次はピース&ルナ
このペアは初めての練習です。

ピースを見てSトレーナーが言いました。

「ピースの持っているプライドを尊重してあげないといけません。」・・・と

ビックリしました。
Nトレーナーからは指摘されていた事ですが、
それを的確に指摘してくれました。

ピースもSトレーナーには心を許している感じです。

ん・・・
なんだか本格的な訓練になってきました。