DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today’s Dog - Lesson and Move

今日は練習が終われば実家へ向かいます。

明日は豊岡で打ち合わせがあるため犬達は実家で過ごします。

ゆっくりノンビリするそうです。
アルフが申しております。

次回からアルフもピースも新しい課目が始まります。
アンリママが大好きで得意な課目です。
が、
アルフとピースはどうだろう・・・
特にピース君

いやいや、
これも教え方です。内容を理解させ、納得させ、達成感をもたせる。
矯正訓練と同じです。

マイナスイオンが出る布地をご存知ですか・・・
今、どこまでの効果があるのかをテスト中なんです。

マイナスイオンが出る布地を使ったシャツ&レギンスで毎日寝ています。
そうです。パジャマ代わりですね^^

私は肩こり、冷えなどの症状はないのですが、
この布地で寝ると朝がとても楽なんです。爽やかなんです。
体が軽くなるという表現が適切なのかもしれません。
血流が良くなっているのだと思います。
血流は体の機能全てに影響していきます。
血流が悪ければ肩こりや腰痛、むくみ etc様々な症状が出てきます。

これは犬達にもいえることです。
不思議な事にこの布地の服を着ている時
犬達が引っ付いてくるんです。

マイナスイオンを感じているのでしょうか・・・

進捗につきましては都度発表させていただきます。