DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Sturm - 嵐

今日は凄い一日でした。
大阪はお昼3時ぐらいまでは雨も降らず、風もなく
穏やかでしたが、
3時を過ぎた頃から暴風雨・・・

お客様と打合せ中でしたが、
雨風の音が凄い・・・

今日、犬達は実家なので安心ですが
犬達だけで山手だと少し心配でした。

今日の打合せは久しぶりに楽しく、そして、刺激的な内容でした。
客観的な評価はとても大事です。
ビシッと言ってもらう事がやる気につながります。

頭の中を空にして考える・・・「ゼロベース思考」というのがあります。

これってとても重要な部分です。
空にすることで新しい発想が生まれてきます。

お仕事もそうですが、
犬との関わりも同じです。
訓練など何かに行き詰った時、頭を空っぽにして考えてみてください。
新しい発想が必ず生まれてきます。

4時間の打合せとなるとかなり眠気なども出てくるものですが
今日は最後まで集中でき楽しいと感じました。

S社長、ありがとうございます。