DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Surely - きっと・・・

雨・・・よく降りますね・・・
週末お天気が悪いのはブルーです。

犬達は土台は崩れていないんだろうな・・・と、

きっと土台がガタガタしているのは私・・・だと、

ゆとりを持って考え、行動しているつもりでも
心の奥底ではギリギリ状態なんだと
その部分を犬達がキャッチしている。

が、甘えてはいられないので
やるしかありません^^

犬達も理解してくれるはずです。

主従を越えた尊敬しあうパートナーだから・・・

昨日はアルフのお友達サーフィちゃんのママから
とても微笑ましい嬉しいメールがきました。
画像の許可を得てないので載せませんが
それぞれの場所でくつろぐ・・・可愛い画像です。

犬達が大好きになるScheckerのドッグベッド・・・
今日も我家の犬達はプールデッキ ベッドでくつろいでいます。

詳細はコチラ