DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's dogs - 今日の犬達

昨日はSママのお家へアルフと一緒にお邪魔していました。

いつまでも続くお喋りと、
ずっと食うか喋るかで動いている口、

そんな人間を見切った犬達は、

それぞれの場所で眠ります。

向かって右がプールデッキベッド(ここ大事です)眠るサーフィちゃん

手前はドライプレイス マット(ここも大事です)厚かましく眠るアルフ

一番奥はドライプレイス マット(またまた大事です)眠るキャミちゃん

アルフはSママにマットを敷いてもらうと
当たり前のように眠ります。

アルフがリラックスしている姿はとても嬉しいです。

と同時に、
Scheckerのベッド、マットでくつろいでくれるのが嬉しいです^^