DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Happiness of the dog - 犬達の幸せ

動物病院にルナの心臓のお薬を取りに行きました。

病院に着くと診察が終わりお家に帰ろうとしている
お婆さんとMix中型犬がいました。

レインコートを着せてもらって
とてもとても穏やかな表情をした犬です。

お婆さんが、
「帰ろうか・・・」と言うと
お婆さんの顔を優しい目で見上げて
「うん」とでも言ったのでしょうか・・・

お婆さんの歩調に合わせて
仲良く帰っていきました。

この犬はお婆さんにとても感謝していて
一緒にいる事が最高の幸せだと感じで毎日を過ごしている
そんな風に感じました。

その犬は少し足が弱そうだったので、足の診察に来たのかもしれない。

お婆さんの元で安心して暮らしている
この犬は最高に幸せなんだ。と思いました。

こんな穏やかな空気の中で犬達と暮らしていきたい。
色んな事を考えさせられる瞬間でした。