DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Favorite bed − 大好きなベッド

アルフ、ピースが生まれる時に必死に籐のカゴを探しました。
7頭〜8頭の赤ちゃんが皆入れる大きさのカゴ・・・
そのカゴに赤ちゃん達を皆入れて移動する。

なかなか見つかりませんでした。
やっと見つけたのは籐(ラタン)ではなかったけれども
仕方なくそれを買いブランケットを敷いて病院とかに行きました。

Scheckerのサイトで籐(ラタン)のバスケットを見つけた時は感動しました。
サイズも小型犬、猫達から中型犬、大型犬まであり、
それに合わせるクッションも各サイズ揃っています。

さすが・・・ドイツです。

古くから愛されている籐のバスケット・・・
寒い冬でも動物達を暖かく包んでくれる・・・

画像はドイツへ修行中のスタッフがお世話になっているホームスティ先の
猫ちゃん(モグリー)です。
日当たりのいい場所で気持ちよさそうです^^

画像は一番大きなサイズのカゴです。
クラシカルなチェック柄がお洒落です。

で、
今日は寒いです。(タオルが凍っています。)
日が暮れて寒さが増す中、
今日もアルフは公園でハードルの練習です。
今日は連続で飛ぶ指示を出しました。
明日はダンベルを咥えて飛ぶをやります。