DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Tenderness - 優しさ

今日は朝から雨です。

仕事が立て込んでいたのですが、
途中、お散歩にはサッと行こうと考えていましたが
かなり降っているので断念。

犬達は夜まで犬舎で過ごしました。

今日は何も出来なかったのですが、
お家に入ってから「えっ!」という意外な事が・・・


撮影で使いました。

子犬で遊ぶのが良いのでしょうが、
成犬でもジャンプしたり、這わしたりすれば、良い運動と遊びになります。
先に付いているのはブタのピーピー鳴るゴム製のオモチャです。
咥えて振り回すとブタのオモチャが取れて壊れてしまいますので
咥えたら、放すというコマンドは必要です。

このオモチャをダイニングの扉近くに置いてました。
昨日は見向きもしなかったのに
今日は違いました。

アルフがソ〜っとブタのオモチャだけを咥えてきて
その前に伏せています。
鼻で優しく押すとピ〜っと音が鳴ります。
音が鳴ると心配そうに鼻でツンツンしています。

意外な一面です。
牡でもこういう部分があるのかと驚いています。