DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Going out − お出かけ

今日は隠れ家のお客様であり、友人である方のお家に行ってきました。

お供はアルフです。

「鹿肉をたくさん頂いたので犬達にいかがですか?」という暖かいコールをいただき、
たくさんの種類を煮込んだ野菜と鹿肉。
そして、生の冷凍鹿肉もたくさんいただきました。

これは犬達にとっては盆と正月とクリスマスと誕生日が一緒にきたぞ〜
ぐらいのご馳走です^^

どんなご馳走かというと、

撮影している横にピースとルナがへばりついているんです。
もう、早く食べたくて食べたくて仕方が無い感じです。

Sママの愛情たっぷりの手作りご飯です。
ルナ、アルフ、ピース
アッという間に完食です。
愛情のある手作りは凄いですね^^

アルフはお家に入れていただき、
あちらの犬達とリビングでまったりと過ごさせてもらいました。
オヤツをいただき、お昼ねさせていただき
幸せな時間を過ごさせていただきました。

お休みの中、ありがとうございました。