DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 訓練

引越してから3週間経ちました。

犬達もやっと、この場所が自分達の家になるんだという理解が出来てきたようです。

日が暮れると、やはり猪がいます。

昨日は帰りが夜8時になりました。真っ暗です。
庭から道路を見ると、
猪がトテトテと歩いていました。

日が暮れると散歩は無理、不可能です。

もし、猪と至近距離で出会うとどうなるのだろう?
タクシーの運転手さん曰くは
コチラが何もしなければ大丈夫ということでした。
犬と一緒でも犬が吠えたりしなければ大丈夫なのかもしれません。

今日はギリギリ散歩に行けました。

アルフもまだ少しだけ緊張があるのですが、
外の空気を楽しみながら歩けるようになりました。
今日はビーグル犬とお友達に^^
同じ年齢でビーグル君も落ち着いた犬でした。

ルナは他犬が苦手です。
けっこう外に出ると緊張しているのですが
それなりに楽しいみたいです。

明日は川に降りてみようと思います。