DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

今日は目神山も朝から雨が降ったり止んだりでした。

それでも夕方少しの時間、雨が上がりました。
私も一日パソコンの前で体がコチコチだったので
歩くのはとても良かったです。

アルフと少し川に降りてみました。
水はとても綺麗です。

アルフもピースもまだまだ緊張が残っています。
それは他犬の反応を見ればわかります。
アルフ、ピースが緊張してるから
相手の犬達も緊張してしまいます。

ピースと川沿いを歩いていると
川に猪がいました。
猪がコチラにびっくりしてすぐ山に上がったのですが
やはり少し怖かったです^^