DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

First Weekend - 目神山での初めての週末&New アイテム

引っ越してきて初めての週末を迎えました。
やはり疲れがあったのか、
私も犬達も朝はかなりゆっくり寝ていました。

夕方、犬達の訓練、散歩を終わるとすっかり暗くなっていました。
ドンドンと音がするので、雷?と思っていたら
なんと、どこかのお祭りの打ち上げ花火が庭から見えました。

打ち上げ花火なんて見たのは何年ぶりだろうか・・・
なかなか綺麗でした^^

犬達の散歩の途中でも夜景の見えるスポットが・・・

Newアイテムの中に今回はキャリーバッグが数種類あります。
ドイツではリュックサック型のものが多いです。

その中の一つをご紹介いたします。

リュックにして使用も出来るし、
ゴロゴロと転がして移動することも出来ます。
8kgまでの小型犬用
サイズは44×30×21cm

Trage-Rucksack ¥6,930−(税込)

お問合せは info@cacus-net.com