DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Every day of the Runa ルナの毎日

今日はルナの頚椎椎間板ヘルニアの定期健診の日でした。

結果は〇でした。

麻痺の進行が止まっている事が救われます。
後ろ足は若干弱いので、
転倒して何かにぶつかる事が怖いですが
それ以外はとても元気なルナです。

先生から、
「幸せそうな顔してる。好きにさせてあげればいい。」と言われました。

きっと、ルナは自分の体の事を全て受け入れているんだと思います。
その上で毎日を一生懸命、楽しんで生きていると思います。
心臓の方も落着いています。

車の中で順番を待っているところです。

今日は久しぶりにボールで遊んだルナです。
無理な動きが出るのは嫌なので自由に遊ばせます。

アルフ、ピースもたっぷりヒッパリッコをしました。

今日の暑さでヒッパリッコ・・・
ドーベルマン相手に・・・
汗が・・・半端じゃないぐらいの汗が・・・