DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Garden - 着工から3日目

22日に着工して今日で3日目です。
解体撤去、土工事、基礎コンクリートが終わりました。

以前、存在感たっぷりの石のテーブル&イスも
今日は綺麗さっぱりなくなっていました。
移動さすのはとても大変なので
有効利用しようということで土を掘る場所に埋めています。

ここにあったテーブル&イス

この中で休んでもらいます。また会う日があるかも

スッキリしました。マキ君がイケメンに映っています。

今日の大阪は暑かったです。
風がそこそこ強かったのですが、風が生暖かい感じでした。
でもまだまだ、これからですよね・・・
発熱状態の気温は覚悟しないといけません。

外で過ごしている犬達は十分気をつけてあげてください。
木陰があり土の上なら、土を掘って天然の冷房を作ったりしますが
暑さが昔に比べると異常なので、気をつけて見てやらないといけないと感じます。

ブロッコリーは体温を下げてくれます。
ドッグフードと一緒に食べさせてあげてもいいかもしれません。

我家の犬達も水をガブガブ飲むので
野菜から水分を取るようにしていかないといけません。
人間もそうですが水分を取りすぎると動きが鈍くなります。

暑さ対策が大変な夏になりそうです。