DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Meal-ドッグフード オリジン

我家のルナは、
・拡張型心筋症
・頚椎椎間板ヘルニア
の疾患があります。

生後5ヶ月で我家に来た時は、
食欲はとてもあるし元気だけれども軟便でした。
なぜ?なぜ?と考えながら教えてもらったのが
野菜を使った手作り食です。
手作りで軟便は解消されました。

アルフ、ピースがフードを食べている時も
ルナ、アンリには手作りをしていました。

オリジンの出会いがきっかけで
ルナ、アンリも手作りからフードに切り替えたのですが
消化吸収の良いオリジンでルナの軟便は改善されました。

現在、ルナはオリジン シニアを食べています。
とてもシンプルで、
オリジン シニア + 缶詰を大さじ1杯 + 春ウコン
缶詰は少しだけ楽しみをと考え食べています。

オリジン シニアは高齢犬だけのフードではありません。

例えば怪我などにより運動制限をしないといけない犬達も
天然カルシウムとリン、更に有機ミネラル、
海産物から採れたグルコサミンコンドロイチンを含有しており、
運動能力をサポートします

ルナ(8歳)にはオリジン シニアの高品質な高たんぱくフードと相性が良く
毎日元気に過ごしています。

良いフードなんです。
良いフードなんだけれども
一つ欠点をあげるならば・・・お値段でしょうか・・・

というわけで、
カークスでは毎日食べる物だから応援したい。をコンセプトに
オリジン ドッグフード 特別セールを開催しております。

オリジン ドッグフード 特別セールの開催はコチラ