DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

スッキリ~

倉庫の中で・・・

ずっと鎮座していた物があります。

ずっと断捨離(廃棄)したかったのですが、なかなか業者さんも見つからず、

諦めかけていたのですが、今日、やっと実現しました。

嫌な顔せず、笑顔で作業をしてくれた業者さんには感謝です。

輸入でお世話になっている方が、7年ぶりぐらいにショールームに来られました。

ScheckerのPURの缶詰を初めて輸入した時にお世話になった担当者が、

今、どうしているのか、頑張っているんですか? と聞くと、

何と・・・

「辞めました。」

え~え~ 大手で人気企業なのに・・・

すると、

止める時は簡単に辞めていくそうです。

海外赴任が希望だったので、大阪から東京に転勤して、そこから海外という感じだったそうです

でも、

辞めたそうで・・・今、何をしているかも知らないということでした。

そんなもんなんですね・・・ 何だか寂しいです><

 

我家の坊ちゃん・・・ルーク君、

今回の合宿は責任重大なお仕事があります。

先生にお任せなので、報告がドキドキです^^

 

責任重大なのだ・・・

f:id:anri0508:20191225175024j:plain