DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

蒸し暑いな~

週末です。

朝散歩に行かないと・・・が、起きようとすると体が重い。

起き上がるとクラクラ~、何だか久しぶりの低血圧^^

ふ~しかし、やっとのおもいで用意して出発です。

公園に着くと、さくらちゃんが先に来ていました。

少しするとハチ君が・・・

今日のハチ君はルークに遊ぼう攻撃をするぐらい元気でした。

が、身体はまた少し痩せていて、やっぱり心配です。

食欲あり、嘔吐や下痢なし・・・やっぱりストレスなのかなと・・・

まったりの3頭です。

f:id:anri0508:20190720211808j:plain

 

夕方はたっぷり練習してからお散歩に・・・

選別も追及もしているので、さすがのルークもバテバテでした^^

でもしっかり選別練習をした後はとっても満足のルークです。