DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Shipping work - 発送作業

12月いっぱいは集荷依頼が予約制になっています。

前日に次の日の集荷の予約を入れます。

めんどくさいので・・・無くても集荷の予約を入れとけばいいか・・・

で、なかったら「今日はありません。」と連絡すれば・・・

な~んて考えていました^^

が、それは絶対ダメと言われ・・・ 時間も決められているので大変です。

翌日分はある程度前日に荷物を作っておかないと、間に合いません。

でも、こうする事でお客様へご指定のお時間にお届けすることが可能になります。

日本の運送は世界一だと思います^^

 

寒いですね~><

ルークとの朝散歩もこれからドンドン寒くなっていくんだと考えると、嫌かもです。

が、

朝散歩での練習はとても良い練習になっているので、ルークと一緒に続けていきます^^

明日でルークが我家に来て2か月です。

ん~まだ2か月しか経っていないのかという感覚です。

何だかず~っと一緒にいるような感覚になる時があります。不思議です。

 

首を冷やさない、喉に冷たい空気を入れないことが、風邪予防になります。

お出かけの時はマフラーで首を、マスクで喉を防寒してください。

 

f:id:anri0508:20161118224048j:plain