読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Appetite - 食欲

今日の最高気温は28度です。 え~やっぱり涼しいです。

真夏に比べれば10℃低い。10℃って大きいです。

「食欲の秋」という季節に突入かなと・・・

 

我家のピースも老犬の域です。

きっと老犬と暮らしているオーナー様は同じ悩みをお持ちかなと思うのですが、

それは、昨日まで「美味しい」と言って食べていたご飯を、

突然「いりません。」と食べなくなる事です。

ん~でも個体差なのかな・・・ 

ルナは11歳になっても何でも「美味しい、美味しい」「もっとちょうだい」でした。

でもピースは違います。

「これは匂いが嫌です。」とか、「これは少し硬いです。」とか、「これはちょっと」

と、最近我がまま三昧です。

何かあるんでしょうが、なかなか本質はわかりません。

鹿肉は基本大好きですが、「今日は少し足りません。」みたいな顔をします。

卵を焼いてのせてやるとバクバク食べます。

プシューと開けた缶詰は食べてくれない時は、悲しい結果になります><

てなわけで、朝は毎日「食べてくれるか、どうか」ドキドキの毎日です^^

 

懐かしい画像が・・・

ここのカフェ、今はもうないのですが、アンリパピー達は2か月の時からお邪魔してい

ました。

パピー達、お客様達にとても人気があったんです。

で、画像はピースが5カ月の時です。横の白いワンは置物ではなく、ここの看板犬。

 

f:id:anri0508:20070811152805j:plain