DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Small friend - 小さな友達

最近、小さな友達ができました^^

野良猫の「ちびくろ」(勝手に名前を付けています。)

最初は家の反対側で鳴いていたのが・・・だんだん近くなってきて・・・

なぜか、敷地内に・・・お腹が空いているだろうと思い、ネコちゃんのご飯はなかったの

で、とりあえずPUR七面鳥をあげました。

どうかな?食べたかな?と帰ってみてみると・・・完食^^

で、それから毎朝ご飯を所定の場所に持っていきます。

といっても敷地内なのですが、ピースとは接触はできません。

最近はちゃんと待っていて、近くに行っても逃げなくなりました。

「おはよう。」「今日も暑いね。」「具合は大丈夫。」などと話しかけると、

じっと聞いています。

何匹かで一緒にいるようですが、毎日待っているのは同じ猫で「ちびくろ」です。

写真はきっと怖がるのでまだです。

こんな感じの毛色です。

f:id:anri0508:20160809183032j:plain