DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

BISCUI - ドーベルマン ビスキー

一緒に訓練をしているので毎週会っているビスキー

今回のお泊りは久しぶりです。

ルナが旅立って初めてのお泊りです。
どうなるんだろう・・・と少し不安でしたが・・・

ビスキーはとても落ち着いています。

アルフ、ピースの動きもよく見ていて自分がどうすればいいか
しっかり考えて行動しています。
これは助かります。
変な小競り合いがなくなります。

一緒に並んで寝るし、私の傍もアルフ、ピースと一緒に付いてきます。

ドーベル 牡 3頭

一緒にいれることに幸せを感じました^^

もうすぐお迎えがくる予定です。
いなくなると、やっぱり寂しいです・・・

後ろでピースが寝ています。
きっと、次ケーキが食べれるのは何時かな?と夢でも見てるようです。