DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 訓練

今日は2週間ぶりの訓練でした。

雨が心配でしたが、
今日は天気予報が外れ・・・夕方になっても雨は降ってはいません。

犬達も暑いようです。
もちろん、人間もバテバテです。
正直今日は私がバテました。
途中、吐き気もするし・・・
なのに、アルフ君は動かない>< 最悪です。イライラするし・・・

ピースは自分で自分をコントロールしてくれるので楽ですね。
暑くてもしっかり動きます。

ん〜性格の違いでしょうか^^

ピースの防衛は少しづつ進んでいます。
片袖を買ってあげようと思います。

僕、頑張るよ・・・と、お兄ちゃん先生に言ってるのかな

次は飼い主泣かせのコンビです。

頑張ろう!