DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

DOBERMAN - ドーベルマン アルフ

あまり、
いや、
ほとんど、
ドーベルマン ピースとかドーベルマン ルナとは書くけれども
ドーベルマン アルフとはあまり書いていないような・・・^^

アルフがドーベルマンらしくないというのもあるのですが・・・

やってはいけない事をやらかした日から
どれだけ時間がなくとも1頭づつと動くようにしています。

アルフともフスの練習をして、ボールで遊びます。

やはり、落ち着きが出てきました。

たった少しの時間でも彼達にとっては、
僕と一緒にいてくれた大切な時間なんだと思います。

来週はビスキーがお泊りにきます。
さてさて、
ビスキーとは何をしようか・・・今から考えています。

アルフとビスキーは良いコンビなんです^^
一緒に走って遊ぶわけではないけれども気が合うようです。

なぁ、アルフ