DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Basket - プラスチックバスケット

今日も暑い一日でした。

最近少しづつ仕事が溜まる傾向に・・・

あかんやん><

だから定期的に土曜日か日曜日に処理していかないといけません。
今日はその日でした^^

で、帰りもいつもと同じになったので練習はお休み。

今日は3頭一緒にボール遊びです。
ルナはお気に入りのボールで遊びます。

アルフ、ピースは一つのボールで一緒に遊びます。
意外と仲良く一緒に走って取りに行き、
譲り合って持ってきます。
案外楽しい一緒のボール遊び、またやりたいです^^

プラスチックバスケットはたくさん販売されています。
Scheckerから輸入しているバスケットは少し品質が違います。
何ていうのか深くてドッシリ感があるんです。
少々の事では動きません。
背面が深いので風除けにもなります。

ドイツから可愛い画像が届きました。

お決まりのヘソ天姿です。

我家も使用していますが快適空間のようです。

詳細はコチラ