DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Daily work - 日課

皆さんは犬達との日課みたいな事はありますか?

我家の面白い日課は朝にあります。

朝ご飯を食べます。
そして
豚耳を半分づつ食べます。
で、
排泄をします。

最後に目の周りをティッシュで綺麗にしてやります。
目やにが付いていようが、なかろうが拭いてやります。

なぜなら・・・

ピースが目のお手入れが大好きなんです。

ティッシュを持つと目をつぶって顔を寄せてきます。
顎を持って目の周りを拭いてやると気持ち良さそうに目を細めます。

ピースは目薬を差すのも大好きです。
病院での眼圧検査も好きなんです。
初めて眼圧検査をした時は逃げるのではと心配したのですが
逃げるどころか「もっともっと」という感じでした。
変な趣味をもつピースです。

毎朝の目のお手入れはアルフ、ルナも大好きです。
何て事はないのですが、
毎朝この日課をこなしてから会社へ向かいます^^