DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Our favorite teacher - 大好き

今日は練習の日です。

アルフも素直な気持ちで一生懸命やります。
あと少し、あと少し山を登らないといけません。

ピースは穏やかになってきました。
元々の勝気な気質はありますが、それは長所として伸ばしていきます。
今日は休憩中に先生の傍に自ら行きました。

練習の内容は厳しいものがあるのですが、
不思議とピースはどんどん穏やかになっていきます。
ショボショボしているわけではなくパットへの欲は強いです。
指示をしっかり聞ける。そういう練習です。

今日は練習の後、アレイ君と一緒に遊びました。
楽しいひと時を過ごしました。

大好きなオモチャは僕の物