DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Town - 師走の街

今日は三宮に行っていました。

去年も同じ時期の三宮の街を歩いたはずなのですが
なぜか記憶がまったくありません^^

今日は駅から目的地までの道のりの間
歩きながら街の様子を見る余裕がありました。

12月・・・師走です。
あと少しで今年も終わり。
会社はあと9日で御用納めとなります。

三宮の街はクリスマスも近いということもあり
とても賑わっていました。
歩く人達を見ると、お買い物をした袋を持っています。
ブティック等もお洋服を見る女の子達で賑わっていました。

が、

やはり、
以前のような活気はないと感じます。
流通か変わり、インターネットでお買い物が出来る時代です。
12月だから・・・今年もあと少し・・・という良い意味での焦りがないのだと思います。

今日の画像もセティちゃんです。

彼女の体にかかっているブランケットは
今、製作中のカークス オリジナル ブランケットのサンプルです。

少し状態が悪かったので、
サンプル版をお渡ししてかけてみました。
気持ちいいようで画像のように眠っていたようです。

このブランケットは遠赤+マイナスイオン効果があり
免疫のバランスと整える効果もあります。

今現在セティちゃんはご飯をしっかり食べ、
お庭を歩くまで回復しています。

こんな風に好きな画像を生地にプリントすることが可能です。
お色も好きな色に指定できます。
今後、好きな画像でのプリントもお受けしていきたいと考えております。