DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Our favorite thing-僕達の好きな事って・・・

犬達の好きな事は何なんだろう?と考える事があります。

ご飯やオヤツなど、食べる事は好きの中でも1番にくるのではないでしょうか!
そう考えると
やはり、ドッグフードはとても大事です。

我家も今のオリジンに落着くまでは結構苦労しました。

オリジンはとても良いフードだと思います。(お値段もいいですが・・・)
でも、フードという加工食品には違いありません。
この加工した部分に反応してしまう犬達もいると思います。

私の考えはフードがダメでもOKと考えています。
銘柄を変えても変化がないのは
加工食品という部分はどのフードも同じだからだと思います。

最良の発育と免疫機能には高品質なタンパク質が必要です。
愛犬の健康を考えて カークス では オリジン をお薦めしています。

でも、でも、どの銘柄もダメな場合は
カークス特別メニュー「薬膳」をご紹介いたします。
これは、飼い主様が愛情を込めて作る手作り食です。
レシピは非常に簡単です。
料理オンチの私でも作れます。

興味のある方はメールをいただければレシピをお教えいたします。
info@cacus-net.com

話を戻します。

オリジンは犬達に必要な栄養素が網羅されています。
サプリなども必要ありません。
我家の犬達は恥ずかしながらまだパピーを食べています。
昨日からオリジンNewパピーになったのですが
ビックリするぐらい、よく食べます。
食の細い、食に興味のないピースが良く食べます。
タンパク質が増えたのですが美味しいようです。

解りにくいですが一生懸命食事中のピースです。

毎日食べるものだから真剣に考えたい。
カークスは応援します。

オリジン15%オフ特別企画の詳細はコチラ