DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

よく歩きました

週末の山散歩・・・

よく歩いて、走った、ルークです。

朝ご飯食べて・・・オヤツ食べて・・・

のんびりモードのルークです。

今年は、

いつも行っている山の近くに・・・なんと、クマの目撃情報が・・・

今はまだ行かないほうがいいのかなと・・・

山の餌事情が厳しいんですよね・・・

それも、人間が無理な開発などをした結果・・・

これまで、お互いが上手く生活してきていたはずなのに・・・

良い解決策はないのかなと思います。

 

ボンヤリしてます^^