DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

涼しい~

今日は朝から雨だったけど・・・

夕方、外に出るとめっちゃ涼しい~

自転車だと少し厚めの上着がいる感じかな・・・

長野も朝は10℃を切っているそうです。

霧ヶ峰には遅くとも9日には入り現地での練習となります。

朝晩はかなり冷え込みます。

で、

本当は服を着せたいけれども・・・

ルークは服が嫌いです。 いつも無理やり私に着せられてる感じなので・・・

ゲージには敷物を敷いてもらっているし、

寒さには強い犬種なので大丈夫です^^

 

気温が一気に下がるとまた体調を崩しやすくなります。

今、インフルエンザも流行っているので、

気を付けてお過ごしください。