DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ジビエ 鹿肉レトルト300gが入荷します

何と・・・

今年は・・・

この暑さで猟師さん達もお休みしているそうです。

なので・・・

ジビエも少し品薄状態になりつつあるのですが・・・

鹿肉レトルト300gは製造していただきました。

初回は50袋入ってきます。

頭数が多かったり、大きなワンには300gが使いやすいです。

100gは猫達にはちょうどいいサイズなのかもしれません。

メーカーの方は、ジビエの研修に山口県まで行かれていました。

どんな内容なのか聞いてみないとです^^

残暑も厳しい暑さが続くようなので・・・

無理せず乗り切りましょう!

 

オラは明日帰ります・・・

また母ちゃんにブチブチと小言を言われるかと思うと・・・

先生の所にずっといたい気もするけど・・・