DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

イソップ寓話 より

中途半端なデーターを受けてくれて、

作業していただいています。

本当に有難い。

昨日は一瞬頭が真っ白になる瞬間がありました。

結構なダメージで・・・^^

帰りの地下鉄で・・・「くよくよ考えても仕方がない、ゆっくり寝るように」って、

LINEがきて・・・泣きそうになっていました。

 

イソップ寓話 より・・・

危機存亡の折に汝を見棄てる友を信頼すべからず

 

今日は・・・

困っていた在庫をアッと言う間に完売してもらいました。

本当に凄いし、感謝しかないですね。

 

ルールに会いたくなってきました^^