DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

補助金・・・

IT導入補助金デジタル化基盤導入枠

読めば読むほど複雑な言い回し・・・

でも、

使えるのなら、

補助金を考えた提案をしていくべきだし・・・

でも、

申請はかなり大変かな^^

こんな時・・・

ルークは今、何してるかな~なんて考えています。

今日はネクスガードを先生に飲ませてもらっているはず・・・

ゼロ回答はどんな感じかな~、

有回答は崩れていないかな~、なんてことを考えています^^

来週はアディーも一緒に賑やかな週末です。

 

くーです。