DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

やっぱりダメなのか・・・

通関に確認中ですが、

アルゼンチン産牛の輸入は、政府指定の処理施設を使っていなければ、

衛生証明書や分析証明書があっても無理なのか・・・

ミッシングリンクは新商品に入れ替わっていて、

ほぼ全てにアルゼンチン産牛レバーが入っています。

輸入禁止の枠に入る場合、

今後は、

犬&猫用の消化サプリメント 454g 、

犬用シニアサプリメント 454g、

2種類になります。

現状のベジタリアンはメーカー終売となりました。

 

消化サプリメントは、

小さじ 3 杯あたり合計 50 億 CFU を超える 7 つのプロバイオティクス ブレンドと、

消化のための追加のプレバイオティクスとして乾燥チコリの根が含まれており、

ブランドの特徴である新鮮な挽いた亜麻仁が含まれています。

オメガの健康的なバランス。

幸せな腸 = 幸せなペットであることを知っているからです。

 

シニアサプリなかなか本国の評価も高いです。

最適な骨の健康をサポートし、皮膚、被毛、消化を促進し、

心血管機能を高めます. 信頼できるフォーミュラは、

必須のオメガ 3 および 6 脂肪酸、食物繊維、緑イ貝、グルコサミン、ユッカを提供し

認知機能をサポートするイチョウ葉と、吸収を促進するプロバイオティクスを

追加しています。

 

通関からの返事を待つしかありません。