DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

迷ってます・・・

最近、

ヴィンテージラグが欲しくてたまらない・・・

でも、

ライオンが描かれているのが欲しい・・・

良いものはなかなかのお値段^^

その中でも、

少し小さめでお値段が手ごろなのを見つけたけど・・・

どうかな???

なぜライオンか・・・

ルークが好きだからです。

ライオンのぬいぐるみをとても大事にしていて、

怖い雷が鳴った時はライオン君と一緒にいます。

ラグにもライオンがいれば心強いかなと・・・^^

でも、

ヴィンテージラグは素敵なものがたくさんあります。

猫達も好きな絵がたくさんありそうです。

集めていきたいですね・・・

ルークはなぜライオンが好きなのか・・・

やっぱり強いってわかるのかな・・・^^

 

ルークの親友・・・ガォー君