DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

交渉1回目・・・

一昔前とは違い、

今は、まずネットから問合せをかけます。

担当から返答メールがきます。

返答メールがくれば、まずスタートが切れたかなという感じです。

メールの文章から、真面目に対応してくれているかはわかりますね・・・

今日は返答メールでの質問にメールで答えてから、

お電話でお話をさせていただきました。

今日の段階では良い感じでお取引ができそうです。

PURの缶詰を初めて輸入した時の、

ファワダーの担当者に対応がとても似ていて、

何だか私は安心感が湧きました。

今、海外からの輸入はとても厳しくなっています。

なので、

輸入前から資料をきちんと確認していかなければいけません。

 

なかなか大変かもです^^

久しぶりに胃がチクチクとしています。

溺れそうになっても、泳ぎ切らないと・・・

f:id:anri0508:20200519114945j:plain