DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

一日中・・・雨

今日は予報通り、一日雨でした。

週末の雨はブルー

ルークと一緒に朝寝坊・・・目覚ましを気にしなくていいのは最高です。

1月も今週で終わりです。

早い・・・早いですね・・・

今週も少し忙しい、嬉しい事ですね・・・

体調管理をしっかりして頑張らないといけません。

昨日お家に帰ったアディーですが、

夜から少し体調を崩しました。

ん~ルークと同じものを食べていて、

初めての物はないので、食物とは考えにくいし、

山散歩もいつも行ってる山で、急激な疲れがでたとは考えにくくて、

ちょっとした体調のバランスなのかもしれません。

嘔吐があったので病院で皮下点滴を打ちました。

病院の帰りに顔を見せてくれて、少し疲れがあるみたいだったけど、

KAIMATAの匂いで「ん~~」と起きてきたので、一安心です。

気圧の変化も関係あるのかもしれません。

 

目の疲れにも注意が必要!

 

f:id:anri0508:20200821190706j:plain