DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

小さなミス

どんな時でも言えることなのでしょうが、

小さなミスというか、ん~やっぱりミスかな、

あの時、こうしておけば・・・が、

それが後になってボディーブローで返ってくる。

今、世界が新型コロナウイルスでパニックになっています。

だからこそ、

この状況でもやるべき事はやっていかなくてはいけません。

ビジネスに関しては冷静に判断していかないと。

ヨーロッパがここまでになるとは予想していませんでした。

クリスマスの時期になれば、仕事が止まることは当たり前なので、

この緊急事態で港、空港がどこまで稼働できるのかが心配です。

まだ終息の時期は見えてないようなので、個々のリスク管理はしっかりしないと。

で、

今日の夜、我家の坊ちゃん、ルークが合宿から帰ってきます。

 

 

一日一日、頑張ろう!

f:id:anri0508:20190428073432j:plain