DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

久しぶり~~

今日の朝散歩、久しぶりに紀州件ミックスのハチ君と一緒でした。

まだ少し細いのですが、今日はルークに遊ぼう遊ぼうとちょっかいを

かけてきます^^

良かった、少し体力が戻ってきているのだと思います。

さくらちゃんも一緒だったので、3頭で仲良く遊んでいました。

で、

今日、ルーク君は知らない人(ミニチュアダックスを連れた)に、

オヤツをもらいました。

どうするんだろう??? と見ていると・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

「いらん」と鼻でオヤツをはじきました。

焦るのは私です。好意でくれているのだから・・・

「すいません。」と謝ってオヤツを拾って・・・はぁ~~です。

このルークの「いらん」はよくやります。

飲み込まなくても口の中に入れておいて、後から出すようにしてくれたら

と思います。

 

ハチ君とルーク・・・仲いいです。

服・・・破れてます>< 牡だから仕方ないかな^^

f:id:anri0508:20190927073253j:plain