DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

山散歩と練習

今日は早朝に山散歩。お昼前から練習でした。

 

山散歩・・・人はちょっぴりハードなのですが、登ると気持ちいいです。

朝日を見るのも楽しみです。

ルークもノリノリで山散歩を楽しみます。

 

f:id:anri0508:20190203164549j:plain

 

お昼前からは公園での練習です。

今日は公園で「マテ」の練習を初めてやりました。

ルークに座ってマテを指示して、私はルークから見えないように隠れます

動けばやり直しなのですが、座ってマテに関しては小さい時から頑張って

きているので動くことはありません。

今日は兄ちゃんもいたのですが、この誘惑にも動くことはないので、

良い感じです。

選別、招呼、フセ、立っても良い感じです。

が、

やはり脚側がなかなか落ち着かないです。

此方の求めるものがあるので、ルークが理解できるよう頑張らないと

いけないのは私です^^