DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークの初デート

今日は楽しみにしていた、

ドーベルそらみちゃんとのデートの日です^^

 

お家の前で待ち合わせをして、いざ北山ダムへ・・・

なぜか向こうから来ることがわかっているようで・・・待ってます。

f:id:anri0508:20180519083950j:plain

 

ダムに行くまでの道中、2頭は好きすぎてなかなか前に進みません^^

一緒にお散歩することが、2頭にとって良い勉強になっていくと思います。

そして、

最高の友達として過ごしていけることが願いです。

 

ルークはそらみちゃんのパパに一緒に走ってもらい大喜びです。

とても良い勉強と経験になります。

そらみちゃんとは始終ラブラブでした^^

 

楽しいの~^^

f:id:anri0508:20180519174616j:plain

 

大好き~

f:id:anri0508:20180519174650j:plain

 

次のデートは・・・だよ・・・

f:id:anri0508:20180519174723j:plain

 

またね~そらみちゃん。

 

さぁ~今日はこれから訓練です。