DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ビスコマット - 幸せ感じる居心地の良さ

昨日、ショールームに遊びに来てくれた

ドーベルパピーの空水(そらみ)ちゃん・・・

DoggyBed社のビスコマットをご購入いただきました。

ハウスとして使っているバリケンに敷いてあげたいということで、

70cmサイズのマットを選んでいただきました。

 

どうかな・・・

寝てるかな・・・

まだまだ、噛み噛みホリホリの月齢なので大丈夫かな・・・

 

と、考えていたところ・・・

 

ぐっすり寝ています・・・と、可愛い画像と一緒にオーナー様からご連絡がありました。

 

最高に、嬉しいですね^^

 

犬達にとって、心身の健康を保ち、元気に過ごすためには、

成犬:12~15時間、子犬、老犬:18時間以上 

このぐらいの睡眠時間が必要になります。

 

DoggyBed社の、低反発性VISCO(ビスコスポンジ)のドッグマットは、

体温や体重に敏感に反応します。

耐圧分散することで、圧力が1か所にかかる事からくる痛みや痺れを防ぎ、

血行の循環が良くなるように考えられており、

犬達に深く、快適で、質の高い睡眠を提供してくれます。

 

ビスコマットで可愛く眠る 空水(そらみ)ちゃんです。

 北山ダムのお散歩、楽しみにしてるからね・・・

 

f:id:anri0508:20180507192823j:plain