DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Habit - 猫達の不思議な習性

犬達とはけっこう解り合えていると思っているのですが・・・

猫達・・・

そう、ノラちゃん達の習性の不思議に今、興味津々の毎日です。

カークスでも猫達の商品を取り扱っています。

もっともっと猫達の不思議を勉強していかないといけません。

 

この前の日曜日・・・

我家の敷地で何やらノラちゃん4匹が会議らしきものをしていました。

これが結構な時間なんです。

すごい集中力。

お題は何なのか、何が決定されたのか・・・

で、なぜか、チビに用意していたハウスの中に会議に参加していた

別のノラちゃんが月曜の朝から寝ています。

え~~~ビックリです。会議の結果はこれなのか・・・

が、夜になるといないです。皆いないです。どこへ・・・

多分、違う心地良い場所があって、美味しいご飯ももらえていそうです。

超超超マイペースなノラちゃん達。

家猫だったリキには見れなかった習性を今、体験しています^^

 

f:id:anri0508:20170114175143j:plain