DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Service - 様々なサービス

今日、ネットで「服借り放題が人気」という記事がありました。

1カ月1万2700円でカジュアルな服装が2コーデ分届き、

返却すると次のコーデがレンタルできる。

気に入ったら購入もできるそうです。

女性向けのレンタルサービスも2015年にスタートしてるそうです。

普段着がメインなようですが、お仕事用のサービスが始まれば、

是非、会員になってみたいと思います。

 

犬達にもこういう感覚のサービスがあってもいいのかな・・・と感じます。

カートや介護用品などは、レンタルに向いているのかな・・・

高価なものなので、購入するよりはレンタルのほうが良いかなとか・・・

以前もこういった事は考えたのですが、なかなか実行には結びつきませんでした。

何が必要か・・・をしっかり考えていきたいと思います。

 

f:id:anri0508:20170227193323j:plain