DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

The calm weekend - 穏やかな週末

この週末は少しだけ気持ちが穏やかに過ごせました^^

まだ食欲が戻らないピースですが、先週に比べれば動きにパワーが

出てきました。

今まで、毎日毎日、元気でいてくれたピース・・・

元気なピースがピースって思い込んでいました。

今日は太陽が照り照りしている時間帯に、一緒に運動場を歩いたり、

駐車場で猫のチビに会ったりと・・・穏やかな時間が流れました。

自然体で・・・でも少し戦闘モードで・・・過ごしています。

 

お昼間少し、雪がチラチラしていました。

明日からは、寒さも落ち着いてきてくれればいいのですが・・・

風邪にお気をつけてお過ごしください。

 

f:id:anri0508:20160417170021j:plain