DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Supplement - サプリメント

犬達、猫達にとって「健康」とは何なのか・・・

それは、病気にならず、家族と一緒に幸せに一生を終えること。

予防医学」「病気にならない体作り」・・・

書くのは簡単だけど、どうしていけばいいのか・・・何が必要か・・・

探し続けて、やっと出会えた商品があります。

今、手続き中でまだ発表はできませんが、申請が通れば

全ての犬、猫達を対象としたサプリメントとなります。

熱処理した加工品には絶対的に「足らない」ものがあります。

その足らないものこそが、病気の引き金を引くことになります。

引かなければラッキーですが、高い確率で引いてしまう。

病気になんてなってはいけないです。

美味しく食べて、運動して、眠って・・・家族と共に楽しく幸せに、

笑顔で一生を終えるべきです。

足らないパズルの栄養素になる「サプリメント」となります。

 

 

f:id:anri0508:20170206211811j:plain