DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Unplanned - 予定外

今日は予定にない事がありました。

そう、

急きょ動かないといけない時、

そんな事態が起こる時はピース君です。

自分の少々の痛みは我慢して放置するのですが^^

犬達は別です。

どこが痛いのか程度はどのぐらいなのか・・・

今日はどうも右前足に痛みがあります。

昨日までガンガンに走っていて、朝も普通に動いていました。

お昼間に肩を捻ったのか何かしたのだと思います。

H先生に丁寧に肩を診てもらって消炎剤を飲ましてもらって、

念のためレントゲンも撮ってもらいました。

胸のレントゲンも撮ってもらいました。肺は問題なしです。

はぁ~心配しました。

すっかり食欲も無くなってしまいました^^

ピースは病院から帰ってきて、バクバクご飯を食べて、

今はぐっすり眠っています。

H先生に診てもらって安心したようです。

 

f:id:anri0508:20160412223157j:plain