DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Enhancement - 充実した毎日

最近はピースの食事に気を使うようになっています。

手術をしたからというのもありますが、

それよりも、今この年齢でやるべき運動、そして食事、睡眠があるのではと

思います。

 

毎日の生活の中で若かりし頃のキラキラしたヤンチャな眼をして

動く姿は此方も嬉しくなります。

 

無理はしたくないけれども、でも、いつまでもカッコイイが良いなと・・・^^

だから、

やっぱり、

ご飯にはこだわりたいと思います。

 

今日もボール&パットで大はしゃぎです。

昨日、病院で体重を計ってもらったら34kgでした。ベストです。

少~し食事のメニューが変わって量的には少なくなっているのですが、

良い感じです。

筋肉量を落とさないよう、だからといってタンパク質を摂りすぎないよう

調整していこうと思います。

 

フードのトッピングに鹿スープはお薦めです。

今、急いで販売に向けて頑張っています。

 

f:id:anri0508:20151212210356j:plain